ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

愛犬ロイとのアウトドア

ボーダーコリーのロイ君とのキャンプやドライブ 夫婦での登山等の記録を残すブログです。

きじひき高原キャンプ

遅くなりましたが、8月6日から2泊3日できじひき高原キャンプ場に行ってきました。
朝起きて管理棟に電話して空きの状況を確認した所
全然余裕があるとの事で、嫁さんが夜勤明けで帰ってきたので早速荷物を積込み出発❗️
きじひき高原キャンプ
いきなり到着❗️管理棟はこちら
きじひき高原キャンプ
受付を済ませて設営します。
きじひき高原キャンプ
設営完了(笑)この時からかなり暑い…
汗だくでした。
設営した場所は車乗り入れokのサイト。
キャンプ場はこんな感じです。
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
とにかく広いですなぁ〜(笑)
でも、虻が凄かった…
んじゃロイ君散歩行きますか?
きじひき高原キャンプきじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
ロイ君はキャンプが大好きで、数日前から嫁と話をしている時にロイ君にキャンプ行こうかと言うと、
メチャ笑顔で反応してくれます(笑)
キャンプ場での散歩もこの笑顔^ ^
車で30分くらいの七重浜の湯で汗を流して、
サイトに戻り
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
プシュッと(笑)
つまみはマグロ
きじひき高原キャンプ
日が沈んきた頃ロイ君とまったりと(笑)
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ

夕日が綺麗でロイ君も嫁も大満足!
とても癒されます。
きじひき高原キャンプ
さてと、肉でも食べて
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
ロイ君もゴハン(笑)
夜はさらにまったりと、
きじひき高原キャンプ
きじひき高原キャンプ
初日はキャンプ場でくつろぎ、2日目もキャンプ場でまったりとしようと決めておやすみー‼️
2日目に続きます。














最新記事画像
十勝岳温泉紅葉ドライブ
小樽へ
洞爺湖小公園キャンプ
きじひき高原キャンプ場最終日
きじひき高原キャンプ場2日目
きじひき高原キャンプ場
最新記事
 十勝岳温泉紅葉ドライブ (2016-10-08 18:25)
 小樽へ (2016-10-06 11:13)
 洞爺湖小公園キャンプ (2016-09-14 07:34)
 きじひき高原キャンプ場最終日 (2016-09-03 21:35)
 きじひき高原キャンプ場2日目 (2016-08-26 19:40)
 きじひき高原キャンプ場 (2016-08-07 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きじひき高原キャンプ
    コメント(0)